金のたまご意識だけ高い男

意識だけでなく行動に移す

大学生の時計

 

こんにちは、金のたまごです。

大学生の定番プレゼントって腕時計ですよね?

 

私も、腕時計を持ってますけど、腕時計で時間って見ないんですよね(笑)

本来時計って時間を見るものなのに

ファッションとしてつけている部分が大きいと思う。

だから、時間がわからない腕時計があれば面白いかもね(笑)

 

 

あ、ちなみに私が使っている時計は、

ORIENT STYLISH AND SMART DISK WV0671ERです。f:id:dm-fashionkun:20170912170238j:plain

 

高校のときに、買ったやつだけど大事に使ってる。

確か2万円ぐらいだったかな。

今はもう売ってないみたい(ちょっと優越感)(笑)