金のたまご意識だけ高い男

意識だけでなく行動に移す

初めまして自己紹介します!

はじめまして、金のたまごです☆

 

皆さんは何かしようとして挫折することがありますか?

私は、多々あります。

 
英語、読書、簿記、早起き、、、、(笑)

数えてたら切りがありません(笑)

このブログをきっかけに何か変われたらいいと思い書きました。

自己紹介

私は兵庫県出身の20歳。

高校卒業後は大学の経営学部に入りました。

中学ではバスケットボール部だったので、大学のサークルではバスケサークルに入っています。

 

小学校時代

私の人生で一番輝いていたのは、小学校時代ですね。

空手は黒帯でしたし、習字では学校で入賞とったかな。

懐かしい、、、(笑)

 

中学時代

バスケ部でした。

レギュラーじゃなくて補欠だったけど。

 

勉強は嫌いで、テスト勉強は全くしていなかったな。

でも、日本史は好きで毎回平均以上はとってた。

 

高校時代

ソフトテニス部でした。

でも半年くらいでやめて、バイトばっかしてた。

 

コース選択のとき理系か文系かで迷ったけど、日本史が好きで文系にした。

 

私の趣味

趣味っていう趣味はないけど、ファッションとゲームは好きかな。

最近は、任天堂スイッチ買ったから、スプラトゥーン2はよくやるよね。

周りにスイッチ持っている人が増えたらいいんだけど、、、 

 

 

 

のんびりブログを書いていくのでこれからよろしくお願いします